【漫画】ONE PIECE 巻百九〝きみの味方〟【ワンピース109巻/感想/ネタバレ】

4088841964

作:尾田 栄一郎

「お前を愛した人間の数だけ!!お前の死は迷惑である!!!」

2024年7月の新刊。
表紙のタイトル部分がパステルカラーなの違和感あるな……w

さて、エッグヘッド編、クライマックスへ。くまとボニーの過去の重た過ぎる過去も明らかになって、まぁ辛い展開が続く続く。
結局、この親子がどうなったかはまだ分からないままだよね?くま、生き残ってほしいけどな……。

ここで巨人勢力が合流。まさかルフィ達の戦いに参戦してくるとは……。初出が昔過ぎて、どれくらいの戦力値なのかよく理解らんなw
黄猿のレーザーを蹴りで撃墜したサンジ。愛の力と豪語してたが、ベガパンク製のスーツの力なのか。それとも男気で押し通したのかw

サターン聖ひとりだけでもバケモノみたいな強さなのに、五老星全員が戦場に現れるってもうはちゃめちゃじゃねーか。
悪魔の実の能力者という感じではない……?得体のしれない上位存在といった風に見えるが……。

ベガパンクが世界中へと発信した世界の真実。今巻では焦らされたまま終わっちゃったが、次巻でちゃんと説明してくれるのかな。流石にもう1冊焦らされたら、おい!!って思っちゃうかもしれない。

今回SBS、1ページ目からボケの方向に全力でトばしてくるの大好き過ぎるw「元々、ないではないか」じゃないのよw

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻百八〝死んだ方がいい世界〟(2024/03)

スポンサーリンク









4088841964
ONE PIECE 109 (ジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆