ファミ通文庫のアニメ化

『"文学少女"』がProductionI.G制作で劇場アニメ化、『バカテス』が来年一月からアニメ放映開始ということで、FBonlineがお祭り騒ぎです。

 

『"文学少女"』見習い編はシリーズ化なんだそうな。引っ張るなぁ。

 また、ビーンズエース掲載だったコミカライズはAsukaに移籍。最初、ビーンズエース休刊なのかと思ったけど、単に掲載ペースを上げるための処置っぽいな。

 

『バカテス』は同時にコミカライズが少年エースでスタート。やっぱりファミ通文庫はコミカライズを自分のところの雑誌でやれないのが辛いところか。そうでもないのかな。

 ちなみに原作は全十巻予定らしい。

 

 二大ニュースが派手過ぎるので霞がちだが、『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』が連載決定。結構売れてるっぽいな。

 

“文学少女"と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ファミ通文庫,雑記

Posted by お亀納豆