【購入報告】2020年9月電撃文庫とコミカライズ新刊とハルヒと閉店

GAは来週になっちゃったか。

ラノベは、

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑮ 黒猫if 上
・アクセル・ワールド25 -終焉の巨神-
・娘じゃなくて私が好きなの!? 3巻

の計3冊。
スニーカー文庫では9年半振りのまさかの新作『涼宮ハルヒの直観』が11/25に発売決定。
誰もが出ないと思っていた『ハルヒ』の新作が遂に……!と思いきや、文庫未収録短編と書き下ろし番外編をまとめた本っぽい。ズコー
しかし、これでまた10年は引っ張れるぞ……w

電撃文庫では『魔法科高校の劣等生』が32巻で遂に完結。かと思いきや、達也達が卒業した後の物語が『続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー』と『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち』の2ラインで始動。
終わらせる気無いだろwwwww

というか佐島さん、もしかして新作がなかなか軌道に乗らないのかしら。『ドウルマスターズ』はいつの間にか完結してたし、『魔人執行官』もあまり奮っていないみたいだし。

コミカライズは、

・仮面ライダー913 2巻
・ヒーリングっど❤プリキュア 1巻 特装版

の計2冊。

15年くらい通っていた書店の閉店が決まりショック死した。いや、むしろ今までもっていた方が不思議なくらいの規模だったので、このご時世驚くようなことではないのだが……。
大学で学んだ事より、ここで学んだ事の方が一億倍仕事で役立ってるんだよなぁ。

で、問題は今後どこで本を買うかという話なんだよなぁ。アマゾンの置き配が対応してるなら、そっちに移行しようかな……。
俺達がそんなんだからリアル書店がどんどん潰れていくんだよ!いやしかしほんとアマゾン便利だな……。

スポンサーリンク









4049133202
娘じゃなくて私が好きなの!?(3) (電撃文庫)