プリキュアたいそう&プリキュア音頭 ~スマイルWink~

何故、今のタイミングで出そうと思ったのか。というわけで特定のシリーズの何かというわけではない体操と音頭です。
最近、もう『プリキュア』関連の書籍とCDは中身がよく理解らんものでも条件反射で買う方向になりつつあるw

ジャケットは歴代ピンクプリキュアの変身前が浴衣姿で大集合。これは良いですね。めぐみの浴衣が何故かド派手w

公式が発売前にハート、ラブリー、フローラの着ぐるみダンス映像でフルサイズを公開していたので曲自体は既に知っていました。
無難に体操と音頭といった感じで、特に憶えて歌いたいって感じではないかなぁ。

その映像は付属のDVDに収録されており、他にも踊りを覚えるための映像もセットになっている。
今回はDVD無しバージョンは無いのか。

現行の『プリプリ』にフィーチャーした曲にしてないのは来年以降も使えるようにってことなのかな。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

アニメリンク
Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

 

CD,アニメ

Posted by お亀納豆