【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE7「ARCANA No.00」【第7話】

「言ってる事全然理解りません!!」

力強いw

人類全体をバラルの呪詛から解き放つためには犠牲も厭わないパヴァリア光明結社の錬金術師達。
響は必死に呼びかけるが……。

たまにしか出番無いけど、登場した瞬間に圧倒的な正妻力を放つ未来さんパネぇな……。ってか日常生活が完全に夫婦でしょ……。

戦闘では切歌が2回目の変身。話数も丁度折り返しだし、今回から2巡目に入ったってことなのかしら。
調とのユニゾン曲は格好良いですね。この2人のキャラソンって毎シリーズ、ユニゾン出来るようになってるんだっけ?

局長は儀式のための陣の完成に錬金術師の生命力をあっさりと要求。サンジェルマンは憤りを覚えていたから、これはやはり最終的に錬金術師達と協力して局長をぶっ飛ばす展開なのかしら。

でも、サンジェルマン達も目的のためにはガンガン人を殺してるわけで、自分達が犠牲者側に回った途端に文句を言うのはいかがなものかと。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EPISODE6「決死圏からの浮上」
EPISODE8「過去と未来の狭間で」

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 暁切歌(茅野愛衣)

キングレコード 2017-08-08
売り上げランキング : 1184

Amazonで詳しく見るby G-Tools

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3 Futurism(期間生産限定アニメ盤) TESTAMENT TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 4【期間限定版】 [Blu-ray]

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆