2019年「萌」部門ランキング

1位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑭

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)

燃:A 萌:S- 萌:A+ 総:S-

ゆきのん、それは反則でっせ。

2位:始まりの魔法使い5 始まりの時代

始まりの魔法使い5 始まりの時代 (ファンタジア文庫)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S-

あぁ、ニーナ切ないんじゃ~。

3位:ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 3巻

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3 (角川スニーカー文庫)

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

浴衣でテクニカルノックアウト。

4位:ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~ (GA文庫)

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

ウラと指宿さんの関係性が見逃せない。

5位:りゅうおうのおしごと! 11巻

りゅうおうのおしごと! 11 (GA文庫)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

ウルトラロマンティックシチュエーション。

6位:りゅうおうのおしごと! 10巻 小冊子付き限定版

りゅうおうのおしごと! 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

桂香さんの寝間着。

7位:ぼくたちのリメイク6 アップロード日:9月1日

ぼくたちのリメイク6 アップロード日:9月1日 (MF文庫J)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

河瀬川さんのコスプレ、エロ過ぎんだよなぁ。

8位:物理的に孤立している俺の高校生活 4巻

物理的に孤立している俺の高校生活 (4) (ガガガ文庫)

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

ハロウィンコスがけしからんね。

9位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑬

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13 (ガガガ文庫)

燃:A 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

結衣が側にいてくれることが有り難過ぎる。

10位:ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 ~時を超える愛~

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3~時を超える愛~ (GA文庫)

燃:B 萌:A+ 笑:A 総:A+

指宿さん、奇乳じゃないだけで推せる。


『俺ガイル』がぶっちぎりでトップをかっさらっていった形。
『りゅうおう』と『物理的』は昨年もランクインしていたので、来年も期待したいところですねぇ。

Posted by お亀納豆