【ラノベ】ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~【4巻/感想】

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~ (GA文庫)

著:望 公太 イラスト:ななせ めるち

27歳の女が15歳の少年に甘やかされる。
なんていうか……字面のインパクトがすごかった。

2019年8月の新刊。約1日の積み。5ヶ月振りの新刊。
おっと新章突入ということで表紙の織原さんが制服姿ではなくなりましたね。えっ、デニムのショートパンツで脚と一緒にシャツの裾を出すのって普通なの……?ダサくない……?ふぇぇ、何も信じられないよぅ……教えて、お洒落番長……(´・ω・`)
それにしてもサブタイが恥ずかしいな……。

何?世の中には眼帯ビキニやらモノキニやらとかいう水着があるんだって?どんなものか調べたんだけど、あ~こういうデザインのやつ、見たことあるぞ。
これ、女性視点だと可愛いのかな……。露出具合が凄く下品だと思うんだけど。

アラサーの方々が集まっての女子会の内容がえぐい、というか到底メインターゲットの中高生が読んで喜ぶような内容と思えないんだけど大丈夫?あっ、それともそもそも中高生をメインターゲットに想定してない?その可能性もあるか……。

妙に織原さんのお姉さんが存在感を増してきたなーと思っていたら、がっつり本筋に絡んでくるとは。
薫のお父さんの再婚相手として登場するって、なんちゅー捻くれたキャラ配置をするんや望さん……。でも、このネタ、そう長く引っ張れるような話でもないんじゃないのかしら……。

一方、順調に進展しているとしか言いようがないウラと指宿さんである。前も言ったが独立してシリーズ化してほしいまである。
プリキュア見てくれてる指宿さん、ほんと良い……。しかも最後には『プリキュア5』ネタまで入れてくれるなんて……感謝しかない……。
織原さんはどうしても挿絵を見る度に奇乳が気になってしまってなぁ……。やはり指宿さんの方を推していきたい……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.3 ~時を超える愛~(2019/03)
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.5 ~いくつになってもお姫様~(2020/02)

スポンサーリンク









ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~ (GA文庫)
SBクリエイティブ (2019-08-09)
売り上げランキング: 1,125

GA文庫

Posted by お亀納豆