電波女と青春男 五章「サンクスギビングの憂鬱」

「40歳のツインテール……需要無ぇー!」

あれ、真の腕治ってる!?全治一箇月って話じゃ?前回から、もう1ヶ月経ったってことなのか。
ってか、今回から原作2巻突入なのか。いきなり女々さんのテンションが全力で吹いた。40歳自重しろwww

さて、エリオの社会復帰計画がスタート。彼女は女々さんの紹介で近所の駄菓子屋で店番のバイトをすることになる。
女々さんの用意した地図、何で各ゲーのコマンドみたいになってんだよw

70%以上って表現が2回くらい出て来たけど、何か意味があるのか?7割って、物凄い微妙な数字じゃねーか。

ペットボトルロケットとか変な格好で野球する子供達とかは今後、話に絡んでくるのかな?
どうでも良いが、藤和家のテレビで流れていたのって『耳をすませば』ですよね。

次回予告でも一切自重しない女々さんの振り切りっぷりパネぇ!
今回は演出が結構、いつものシャフトに近かった気がする。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
四章「右腕骨折全治一箇月」
六章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆