ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~

「何だこれは……こんにゃくの味噌田楽じゃねーか!!」

最早、映画公開シーズン恒例となったネットムービー。しかし、夏の映画以外でネットムービーが制作されるのは初。
今まではDVDが出てから見てたんだけど、今回から東映特撮BBで視聴することにしました。

流石にスケジュールがカツカツだったのか、使い回し映像が多い気がする。

タイトル通り、4種の血液型と12種の星座で合計48パターンの性格をライダーに当てはめて紹介するという構成。
ナビを務めるのはモモさん、ウラタロス、ジーク、キバット。どういうチョイスなんだ……。単に中の人のスケジュールの問題なのだろうか……。
ちなみに俺はクウガドラゴンフォームでした。

いつも通りの自由な内容でした。ネタの当たりハズレの差が結構大きかったが。
ZOとかブレイドのイジられ方が酷かったわ。オンドゥルを公式でイジってんじゃねーよw
あと、イクサってか名護さんじゃねーかw

お父さんはジェネラルシャドウの下りで、映司が「比奈さんをお嫁さんにください!」というときに、比奈が「映司君……」とはにかむのが可愛過ぎて。

そして48のライダーって言っときながら、何でアポロガイスト混ざってんだよw
そういや、スーパー戦隊のネットムービーって『ゴーオンジャー』だけだったのか?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

映画リンク
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

ネットムービーリンク
ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発
ネット版 仮面ライダーOOO ALL STARS 21の主役とコアメダル

特撮

Posted by お亀納豆