まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」

「初恋は初恋よ。今でも続いてるとは限らないじゃない?」

もしかしてOPの冒頭、奏お嬢様のカットで画面左端に見切れてるのって、『まよマヨ!』の主人公、真宵か?だとしたら胸熱。

さて、原作第2巻編に突入。奏の携帯にジローが「さかまチキンじろう」で登録されていて吹いた。

紅羽が合宿で不在のため、ゴールデンウィークを満喫するジロー。そこへ屋敷を追い出されたスバルがやって来る。
更に、骨折のため強制送還された紅羽、面白がってやって来た奏が加わって大騒ぎ。

だが、その最中、ジローは風邪をこじらせて倒れてしまうのだった。
風邪は治ったものの、奏がアレでナニな行動に走って……。

僅か1話で、2巻終了した……だと……?いや、さっさとマサムネを出したいという思惑は理解るのだが。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第3話「もちろん、ベッドの上で」
第5話「アタシと付き合いなさい」

まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)
まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆