まよキチ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」

「要はお前が誰かにスタンドバイミーって言える男になってほしいわけよ」

もしかしてサブタイって毎回劇中の台詞になってるのか?1話がアレだったから気付かんかったわ。

さて、原作1巻クライマックス。奏お嬢様の策略でプールでダブルデートすることになったジロー。しかし実のところ、その男女比は1:3という。

ジローは何だかんだでスバルの父、流(ながれ)にボッコボコにされることに。キャスト、藤原啓治さんかよ。
なんちゅー無駄遣いだw

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第2話「大好きになっちゃった!」
第4話「あんまりジロジロみるな…」

まよチキ! (MF文庫J)
まよチキ! (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆