アイドライジング!②

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)
著:広沢 サカキ イラスト:CUTEG

『月夜に紛れて飛び交う影が、今宵も踊り人を裂くっ!』
『月の光も太陽も……人の目すらも騙せてもっ!』
『『コハクの瞳は騙せないっ!!』』

やだ、格好良い……。

2011年6月の新刊。約3ヶ月4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はお腹丸出しで健康的なお色気ですね。

さて、今回はモモとオリンがチームを組んで、タッグマッチに出場することになり、絆を深めるというもの。
全編通して、実に百合百合んです。

扉絵がモモとオリンそれぞれのオフィシャルブログの画面になっているのが面白い。
2人のだけじゃなくて、ユウエンとかエリーのとか、バリエーション増やしたら、もっと面白くなるかも。

モモの熱烈アプローチにオリンが心を開く過程がベッタベタなんだけど、だからこそ良いものだ。
リベンジマッチで、オリンを信じて自分の役目を果たすモモのシーンは燃えざるを得ない。
しかも、フィニッシュがダブルアクセルスマッシュとか、俺のツボ過ぎるわ。

いやぁ、オリン可愛いよオリン。

次は2011年10月なんだけど、値段的に打ち切りの噂が出ている。やっぱりLOVEか。LOVEが無いといかんのか。いや、俺もあった方が良いとは思うんだが。
うーむ、アニメ化までいってほしいんだけどなぁ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
アイドライジング!(2011/02)
アイドライジング!③(2011/10)

電撃文庫

Posted by お亀納豆