神様のメモ帳 It’s the only NEET thing to do Page.10「きみについて」

「気を付けろよ?君、俺の代わりみたいだからさ」

彩夏がメインとなるラストエピソード突入。原作何巻の話かと思ったら、1巻なんかい。
薬物を扱った内容だからアニメではNG喰らったという話はガセだったのか。

原作ファンからは時系列入れ替えが不評みたいだけど、綺麗に終わらせようと思ったら、こうなってもおかしくはない気が……。

あからさまな演出からして、どう見ても学校の屋上の花が育てちゃいけない類の花です。本当に有り難う御座居ました。

そして彩夏は投身自殺を図り……というところで続く。さあ、鬱まっしぐらだ。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A-

エピソードリンク
Page.9「あの夏の二十一球」
Page.11「ぼくのかけら」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆