僕は友達が少ない <3>

僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:いたち 原作:平坂 読 キャラクター原案:ブリキ

「か、神の言葉を捏造するとは、なんて罰当たりなやつだ!」
「神自体が捏造の産物なのだから、私が神の言葉を捏造してもいいだろう」
「むしろ私が神でもいい」

2011年9月の新刊。表紙は原作通りの順版で小鳩。小鷹も背中だけ登場してます。
さて、原作2巻突入ということで、マリア、理科、小鳩が本格参戦。
相変わらず変顔が活き活きしてるなw

今回の最大の注目はZZ(ツインゼット)ガムダン×オヴァ弐号機の同人誌。がっちり描いてんじゃねーよwwwww
いたちさん、実は絵物凄い上手いんじゃ……。
弐号機は目が6つあるからって、黒い目隠し線がちゃんと3本入っていてクソワロタ

原作が刊行された当時はシリーズ続行中だった『もて?モテ!』って、どうなったんだろう。

最後のマリアの「せっくす!」は最高に良い笑顔だったなw

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない <2>(2011/05)
僕は友達が少ない <4>(2011/12)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆