ベン・トー #02「サバの味噌煮弁当 674kcal」

「礼儀を持ちて、誇りを賭けよ」

そういえば、白粉ってラノベ研究会所属だったんだよな。それがきっかけで原作に手を出しただもんなぁ。ラノベ、何一つ関係無かったけどな。

さて、今回はHP同好会に入会した佐藤が狼としての誇りを得ていくお話。
スーパーの食玩コーナーに、マジゴーカイオーとデカゴーカイオーの食玩があったのが細かい。

狼が豚と呼んで蔑む近所のおばちゃん、大猪(おおじし)の足音が何でモビルスーツみたいなSEなんだよw
戦闘が真面目過ぎて笑けてくるなw

《魔導士(ウィザード)》との共闘を経て、初めて半額弁当をゲットした佐藤は勝利の味を噛み締めるのだった。
セガだけじゃなくて、どん兵衛も全面協力なのか。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#01「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
・#03「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」