いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 <4>

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室4 (富士見ファンタジア文庫)
著:鏡 貴也 イラスト:榎宮 祐

「おまえ、いきなり殺すのはひどくねぇ?」
「おまえがうるさいからだ」
「二人しかいねーのにおまえが本ばっか読んでっからだよ」
「うん?なんだ?おまえは雑魚の分際で、身の程知らずにも神と会話したいと言うつもりか?」
「はぁ?誰が神だよ」
「俺だ」

2011年9月の新刊。約2ヶ月2週間の積み。本編8巻『魔女と花火と女学校』からは隔月刊行。短編集は5ヶ月振りか。
表紙はようやく美雷の出番。まさか大兎よりも後とは思わなかったわ。

口絵ピンナップの露出度の高いヒメアは何かちょっと違うだろ。ヒメアの可愛さって、そういうことじゃないと思うんだけど……。

今回も平常運転。ヒメアの色ボケっぷりはどんどん酷くなってるなw
風邪をひいた美雷に優しい月光に胸キュンと言わざるを得ない。

書き下ろしパートは次巻へと続きました。
収録話数からして、次で短編集ラストかな?

次は2011年12月に本編9巻『終末を嘆くカラス』。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:A-

シリーズリンク
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 <3>(2011/04)
いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校(2011/07)
いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス(2011/12)
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 <5>(2012/07)