デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち #69「友だち欲しい?フェレスモン悪魔の約束」

「いつか本当の友達になれるかな」

前回の展開が無かったかのように、いつも通りの平常運転とかどういうことなの……。今後のエピソード見ても、歴代主人公が出て来そうな展開に見えないんですけど。

さて、タギル達のクラスに転校生マコトがやって来た。彼は転校が多く友達が出来ないことを悩んでおり、そこをフェレスモンにつけ込まれる。
てっきりタギル達を狙ってきたんだとばかり思ってたんだけど、別にそういうわけでもなかったみたい。
ってか、何か今回テンポ悪くなかったか。

進化ソング『タギルチカラ』は折角格好良いんだから、もっと上手いこと使ってほしいよな。
今回なんか進化のタイミングで流して、ピンチになってブツ切りとか盛り上がらないにも程があるぞ。
しかも、肝心の反撃シーンでは流れないってどういうことなの。

ん?フェレスモンって獣型のも居るのか?よー理解らんな。
今回は前回からの盛り上がる詐欺があった分、ランクが低いです。

燃:C+ 萌:C 笑:C 総:B+

エピソードリンク
#68「ハンター大集合!南の島のデジモン争奪戦!」
#70「ドキドキ恐怖体験!心霊ハンターが吠える!!」

アニメ

Posted by お亀納豆