牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第15話「同胞」

「最後まで仲間を見捨てるな」

サブタイは「はらから」と読みます。
さて、今回は鋼牙の子供の頃のエピソード。魔戒騎士になるための修業時代が描かれる。鋼牙少年は3人の仲間と共に成長していく。
雷鳴騎士バロンは鋼牙達の師匠だったのね。

途中で出て来た、魔戒騎士になると叫ぶ一人称が俺の少女って、映画のゲストヒロイン列花だよな。
今後、登場するんだろうか。で、カオルと修羅場みたいな。

友情が深まって、ほっこりしていたら画面の外からホラーが突っ込んでくるとかトラウマもの。
しかも仲間達が次々と喰われていくとかエグ過ぎワロエナイ

燃:A 萌:C+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第14話「再会」
第16話「仮面」

特撮

Posted by お亀納豆