牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第18話「群獣」

「法師と騎士が争って、何で人が守れるんだ!?」

元老院の魔戒法師ラテスまでもが、仮面の男の考えに賛同、霊獣の毛皮を持って、仮面の男に合流しようとする。

ラテスを追う鋼牙だったが、その途中、ホラーが大量に居る洞窟に落とされてしまう。
ここで久々に轟天+烈火炎装の登場ですよ。やっぱり烈火炎装はエフェクトが綺麗だなぁ。

何とか時間制限ギリギリで洞窟を脱出した鋼牙。しかし、最早余力は残されていなかった。
そこへ颯爽と現れて鋼牙を守ったのは、誰であろうレオだった。彼は閃光騎士狼怒へと変身し、仮面の男に斬りかかるのだった。
成程、双子か何かだったわけか。
何はともあれ、盛り上がって参りました。

一方、烈花に続いて登場した映画のゲストキャラ、シグトは仮面の男に賛同して、烈花に激怒されるという残念な役回りに。

燃:A+ 萌:B 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第17話「赤筆」
第19話「楽園」

特撮

Posted by お亀納豆