ハイスクールD×D 第5話「元カノ、倒します!」

「あの子は私の最強の兵士(ポーン)だもの」

今回、アバン要らんやろ。1秒もなかったんじゃね?w

アーシア絶命に怒りを爆発させたイッセーは神器の本当の姿《赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)》を発動させる。ボイスはもっと垂れ流しても良いのよ。

醜く命乞いをするレイナーレ。でも、夕麻ちゃんモードが凄い可愛いから始末に負えない。
イッセーの神への叫びがひたすらにアツいよなぁ。

部長の僧侶(ビショップ)の駒で悪魔に転生するアーシア。駒王学園に転入もしてきて、めでたしめでたしってところで、そのままEDへ。

そして姿を現す新たな敵ライザー・フェニックス。「良い最終回だった」じゃねーよw
ってか、キャスト子安さんかよ。
彼が侍らせている美女、美少女の中には妹レイヴェルの姿も。
彼等の本格登場はもう少し先かな。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第4話「友達、救います!」
第6話「アクマ、やってます!」