【購入報告】2017年4月ガガガ文庫とファタジア文庫とコミカライズと漫画新刊

色々買ってきました。先週も行ったのに多いな!ラノベは、

・青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。
・ロクでなし魔術講師と追想日誌 2巻
・いづれ神話の放課後戦争6 -魔眼の王と女神覚醒-
・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2巻
・豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 2巻
・クラウン・オブ・リザードマン 少年は人の身を捨て復讐を誓う
・クラスのギャルとゲーム実況 part.1
・ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?

の計8冊。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』3巻も買う予定だったんだけど、注文した本の中に2巻の方が入っていたので、今度交換してもらってきます。どうせすぐには読まないしな!(ぉ

ガガガ文庫では『妹さえいればいい。』がアニメ今秋放送開始と発表されたと見せかけて、どうやら公式が流出させてしまった案件の模様。
正式発表は次の新刊発売のタイミングかな?

ファンタジア文庫では『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』が早くもコミカライズ化とフィギュア化が決定。そりゃ1巻であの話題度だからなぁ。
更にwebではお母さんが名前を呼んでくれる企画も。CMでも起用されている茅野愛衣さんが呼んでくれる模様。あの声、脳味噌とろとろになるから好きなんだよな……。
しかし、このタイトル、声に出されるとパワーワード感が強いw

コミカライズは、

・緋弾のアリアAA ⅩⅡ巻

の計1冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 6巻

の計1冊。

スポンサーリンク