ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」

「イッセーが結婚なんて!」
「これは何かの陰謀だ!」

原作2巻『戦闘校舎のフェニックス』編突入。徐々に張られていた伏線が動き出します。
ってことで、現魔王サーゼクス様の女王グレイフィアさんが登場。こんなビジュアルだったっけ?

で、前にちょろっとだけ出て来た部長の婚約者ライザー・フェニックスが登場。彼は全ての悪魔の駒を消費しており、15人の美少女を従えている。その中には、実妹レイヴェルの姿も。

この15人、かなりアレな格好をしている人が多いんだけど、このデザインってアニメオリジナルなのかな。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第7話「使い魔、ゲットします!」
第9話「修行、はじめました!」