偽物語 第玖話「つきひフェニックス 其ノ貳」

「妹さんの処女なんか貰えないよ!」
「誰がやるか!お前にやるくらいなら僕が貰うわ!!」

千枚通し、本当に買ってきたのかよw

約束通り、火憐に神原を紹介することになったありゃりゃ木さんは何故か火憐に肩車してもらいながら神原家を目指すことに。
火憐は兄を肩車するのに邪魔だからと、全く躊躇なくポニテをぶった切る。勿体ねぇええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

道中出会ったのは影縫余弦(かげぬい・よづる)と名乗る不思議な女性。ブチャラティ?と思ったのは俺だけで良い。

あれ、今回月火って出て来てなくね?

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第捌話「つきひフェニックス 其ノ壹」
第拾話「つきひフェニックス 其ノ參」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆