カナクのキセキ <3>

カナクのキセキ3 (富士見ファンタジア文庫)
著:上総 朋大 イラスト:さらち よみ

「セントラルなんて、吹き飛んでしまえばいい。何が完璧な世界よ。何が平和な世界よ。恋も出来ない世界なんて、楽園ではないわ」

2011年10月の新刊。約5ヶ月2週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
今回は前巻の裏章で、カナクと共に行動していたネウが表章に回り、裏章はリーゼが主役となっている。

冒頭には各国の状況がざっくりと説明されている。どんどん世界観が広がるな。

3巻で完結っぽいとか思っていたけど、気のせいだったんだぜ。それどころか、今回でようやく序破急の序が終了らしい。

やはり今回も展開が早い。まぁ、一般的な文庫のページ数に収めた上で、2つのストーリーを同時進行してるから仕方ないっちゃー仕方ないんだが。
あ、ネウがちょっと可愛いです。

次は2012年4月だけど、これはもういいかなぁ。

燃:C 萌:B+ 笑:C 総:B+

シリーズリンク
カナクのキセキ <2>(2011/05)