【アニメ】スパイ教室 第23話「MISSION《夢語》Ⅳ」【感想/ネタバレ】

「私達だけじゃない、あのカゲロウパレスは先生をも学ばせ、成長させるスパイ教室」

またしてもOPカットで原作4巻クライマックス。あれ、ティアのスカートって最初からスリット入ってたっけ?アクションに合わせて破ったのかな。
OPをカットしたということは?そうですね、劇中で挿入歌として流すということですね。反撃開始のタイミングで流れたので、今回は相応しいポイントかと思いきや、決着がつく前に終わってしまうという。アルェー?

ティアが屍を誘惑するシーン、ティアの本領発揮と言わんばかりで大変えっちでしたねぇ。ちょっと倒錯的な気配が漂っているのがえっちだわ……。
実はスパイ少女達がクラウスの指導を受けていただけでなく、指導を通してクラウスも成長していたという敵からしたら、そんなんアリかというオチで。クラウスにとってもあの館はスパイ教室だったというのは一本取られましたわ。
最後は本編がEDに食い込んで終了。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第22話「MISSION《夢語》Ⅲ」
最終話「File《花園》のリリィ」

スポンサーリンク









B08PTP81RL
スパイ教室04 《夢語》のティア (富士見ファンタジア文庫)