【アニメ】デート・ア・ライブⅣ 第十一話「過日の罪業」【感想/ネタバレ】

「士道さん、貴方に知る覚悟がございまして?わたくしの全てを━━」

士道と狂三のデレさせ対決は佳境に。やがて狂三は自身が精霊になった経緯を語り出して……。
回想シーンの中で登場した〈ファントム〉=崇宮澪ははっきりと顔が映らないものの、髪の色や髪型、声でもしかして令音さん……なのか……と疑えるような作りになっているね。
原作ではどれくらいのタイミングで疑えるようになってたんだっけな。

回想の狂三は当然、まだ何も知らない純粋な頃で。黒スト+制服良いですねぇ……。しかし性癖を捻じ曲げられつつある視聴者は今の狂三の方に興奮するのであった。知らんけど。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第十話「乙女の時間」
最終話「救済の輪廻」

スポンサーリンク









4040709284
デート・ア・ライブ16 狂三リフレイン (ファンタジア文庫)