カナクのキセキ <2>

カナクのキセキ2 (富士見ファンタジア文庫)
著:上総 朋大 イラスト:さらち よみ

ハ━━━━ブ、ティ━━━━━━!!

冒頭だけでレベッカが見せたハーブティーへのハイテンションは一体何だったの。

2011年5月の新刊。4ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
今回はカナクの出番はネウと共に裏章へと回り、新ヒロイン、レベッカとその旦那、影砲士スフィアが表章を担当している。
叶わぬ恋と知りながらアレがアレするネウが不憫やで……(´・ω・`)

やたら展開が早いような気がするけど、こんなものなのかなぁ。展開が早過ぎて感情移入し切る前に話が進むというか。
レベッカとスフィアのイチャつきとか、もっと長くても良かったのよ?その後の絶望も比例して大きくなるけど。
というか、レベッカとスフィアの出会いからイチャコラに達するまでの期間が短過ぎるぜ……。
恋に、愛に、時間など関係無い!ってことですねそうですね。

次は明るい話になるとか言ってるけど、そもそも次で完結っぽいぞ……。だからハッピーエンドが全く見えねぇええええええ!
ネウとイチャコラして終わるのが妥当なところとなるのか。
そんな次巻は2011年10月。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

シリーズリンク
カナクのキセキ <1>(2011/01)
カナクのキセキ <3>(2011/10)