KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第18話「チョウ兄弟」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.5 [DVD]

「本当の仮面ライダードラゴンナイトになるんだ」

喘息が深刻な状態であると通告されたクリスは焦燥感を募らせていた。チームワークが重要と諭されるも、モンスターを目の前にすると、ついつい先走ってしまう。
まぁ、原作でもボチボチ死ぬタイミングだから、彼の軽率な行動を見る度に、らめぇぇえええぇぇえぇぇぇええええぇぇええええってなっちゃうよね。次回くらいが特にヤバそう。

一方、レンはチョウ兄弟の襲撃を受けていた。しかし、チョウ兄弟のオツムは著しく軽かったため、終始レンに翻弄されて終了。まさか変身さえ出来ないとは……。
カードデッキを奪ったんなら、そのまま破壊しちゃえば良さそうなものだけど、万が一味方になってくれる可能性を捨てきれなかったのだろうか。

キットのお父さんが現状どういう状態なのかってのがハッキリしないよなぁ。いつの間にか病院から居なくなってるし……。

燃:A- 萌:C 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第17話「3つの力」
第19話「センパーファーイ」

特撮

Posted by お亀納豆