KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第22話「セイレーンの帰還」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.6 [DVD]

「お前は仮面ライダーの名を汚した!」

よく考えたら、スピアーってファイナルベント使わないまま退場したんだな。まぁ、映像的に面倒臭いってのはあったんだろうけど。

キットはスピアーをベントしたことを思い悩む。お父さんが時折、キットに語りかけてくるのはキットの妄想なのか、それともお父さんが何らかの力でテレパシー的なものをアレしてるのか。

で、弟をベントされて黙ってられないダニーはゼイビアックスの命令を無視してキットを始末しようとする。
いや、あんだけ悪いことやっといて、今更そんな情に熱いとこアピールされても……。

アックスに圧倒されるドラゴンナイト。そこへ現れるセイレーン。変身者であるケイスはレンと同じくベンタラのライダーらしいんのだが……。
よっしゃ、これからはみゆきちの声が毎回聴けるぜ!

燃:A 萌:B 笑:C 総:A

エピソードリンク
第21話「兄弟の最期」
第23話「服従か復讐か」

特撮

Posted by お亀納豆