KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第24話「黒の誘惑」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.6 [DVD]

「でも私は口下手な青い蝙蝠さんが好き」

突如現れたオニキスに一方的にボコられるドラゴンナイト。落ち込むキットの家にミシェルがやって来る。
どうやら彼女はFBIの人間らしいのだが、その申し出を断ったキットはグレース堂書店へ。

モンスター出現の察知したキットが現場に駆け付けると、既に戦いは終了しており、そこではレンとケイスがイチャついていた。何しとんねん。そら、キットのモチベーションも下がるってもんですよ。

ダニーにお仕置きするだけでベントしなかったJ.T.Cの立場もちょっとヤバくなってきたか?
そして、キットの父の病室に現れるゼイビアックス。キットは彼に誘惑される。また、大塚さんの喋り方が嫌らしいんだよなぁw

燃:A- 萌:B- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第23話「服従か復讐か」
第25話「家族の肖像」

特撮

Posted by お亀納豆