侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比」

「文句は強くなってから言え」

 

 今回のメインは千秋。彼は修行をさぼり、友人達と遊んでいた。そこへアヤカシ、ロクロネリが出現。千秋は一人、変身して戦うが、それに驚き、逃げ遅れた友人達は怪我をして入院してしまう。

 落ち込む千秋に厳しい言葉を浴びせる丈瑠。ホント、今年のレッドはクールだな。

 ちなみに千秋は高校の卒業式に出なかったそうです。シンケンジャーとして忙しかったってだけじゃなくて、ただ面倒臭かったってのもありそう。

 悔しさをバネにしてロクロネリを倒すグリーンだったが、いちかばちかで戦っていた自分と違い、レッドはロクロネリの攻撃を見きりかけていたことに気付き、彼への認識を改める。

 ところで、外道衆は三途の川の水が無いところでは長時間活動出来ないそうな。

燃:A 萌:B 笑:B 総:A

特撮

Posted by お亀納豆