アクセル・ワールド #11「Obligation;宿命」

「テメェ等の相手が赤の王だってことをたっぷり思い知らせてやるぜ!!」

《クリプト・コズミック・サーカス》の襲撃を受けるハルユキ達。《イエロー・レディオ》の嫌らしい罠にかかり、黒雪姫先輩はゼロフィル状態に。
何とかリーブポイントを目指すハルユキ達だったが……。

さあ、サンライズの本領発揮ということでバトルに次ぐバトル。《ブラック・ロータス》が復活してからの《イエロー・レディオ》との激突がこれまたカッチョイイんだよなぁ。
流石レベル9er同士といった感じで。

いよいよ王同士の戦いに決着がつくかと思われたそのとき、《イエロー・レディオ》を貫く災禍の鎧の攻撃……というところで続く。
またEDが良いタイミングで入るんだよなぁ。

どうでも良いが、股間にでっかいドリルを付けた卑猥なデュエルアバターが居ましたね(ぉ

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#10「Activation;出撃」
#12「Absolution;容赦」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆