プリキュア同人誌 YEAHRUSSHU! FINALE -HEARTCATCH PRECURE! ERIKA300% ANTHOLOGY-

040030095479-1p
発行:サトゴ屋/アオイ サトゴ

「つまり…えりかはくさやです!」

2012年12月発行。
やはり表紙はえりか祭り。青い、ひたすら青い。
タイトルからも判るように、どうも今回で最後ということらしい。3冊出したら締めるみたいな風潮があるんだろうか……。三部作とはよくいうが……。

来海姉妹にフィーチャーする話も結構好きだと気付いた俺です。2人仲良くゆりさんに甘えている風景が好きw

ゆ~のすさんの『ぷり・どる』は妄想アイドルもの。やだ、時代を先取りしてるじゃない……。
アイドル衣装のつぼみさん可愛過ぎかよ。
コンサート会場って、もしかして調べの館かな。963プロって「来海=963」ということかw

どうでもいいけど、バルディオスは関係無いだろ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
Yeahrusshu!! -ff- -HEARTCATCH PRECURE! ERIKA200% ANTHOLOGY-(2012/04)
えりかアンソロジー4 やるっしゅ! Dynamite!!(2013/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆