【アニメ感想】ナイツ&マジック 第5章「Hide&Seek」【第5話】

「バックウェポンの使い方が━━なっちゃいない!」

めっちゃ『スパロボ』で言いそうw

新型幻晶騎士を狙って暗躍する者達。エル君は動乱の兆しを感じ取るが……。冷静過ぎだろ、ちょっとは取り乱せよw

もしかしてエル君にとっては戦争も幻晶騎士を活躍させる最高の舞台に過ぎないということなんだろうか……。
そんなドス黒い話じゃないと思いますけど。

ディー先輩、成長したな……。序盤のへタレっぷりが嘘かのような男らしさである。
そして幻晶騎士開発のための部隊、銀鳳騎士団結成。展開の早さにそろそろエル君、暗殺されそうだな……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第4章「Light&Shadow」
第6章「Trial&Error」

ナイツ&マジック 2
ナイツ&マジック 2 天酒之瓢 黒銀

主婦の友社 2013-05-31
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナイツ&マジック 3 ナイツ&マジック 1 ナイツ&マジック 4 ナイツ&マジック 5 ナイツ&マジック 6 ナイツ&マジック 7 ナイツ&マジック 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) この素晴らしい世界に祝福を! 12 女騎士のララバイ【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

スポンサーリンク



アニメ,ヒーロー文庫

Posted by お亀納豆