はぐれ勇者の鬼畜美学 episode2「聖水の絆」

「女の涙から逃げないのが俺の美学でね」

サブタイトル自重しろw
さあ、今回からが本領発揮ということで、友情を深めるための3人揃っての強制おもらしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

このエピソードが放送された直後から、ウチのブログに「はぐれ勇者の鬼畜美学」と「おもらし」で検索して来る奴が激増。検索した奴等は2、3時間正座なw

ガチのおもらしは放送コードに引っ掛かったのか、お小水の代わりに謎の魔法陣が展開していて吹いた。どんな演出だよw
つーか、おっぱいの規制がソフトで解除されるのは判るけど、これも描き直されるのだろうか。
と思ったら、既にAT-Xで、お小水だったでござる。

燃:C+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
episode1「強くてニューゲーム」
episode3「大人になるには」

HJ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆