2016年同人誌既刊

YOU!同人誌ショップに行っちゃいなYO!と神からお告げが下ったので寺町のメロンブックスととらのあな、エーツー、京都アバンティのらしんばんに行ってきました。

お目当ては勿論『プリキュア』の同人誌だったんだけど、思いの外置いてないもんなんだな。
新刊は見付け易い位置に置いてあるんだけど、棚にミチィって突っ込まれてる本って、どうやって物色したらいいんだよw

店舗の面積的に仕方ないんだろうけど、やっぱりエロ同人の割合が大きいんだよなぁ。ちゃうねん、エロが目的で行ったわけじゃないねん。

うーん、やっぱり大阪とかまで足を伸ばすとか、そもそも即売会に行くとかした方が良いんだろうか。ちょっと詳しい奴に訊いてみるか。

ってなわけで収穫物は、

・P-reco

の1冊のみ。
リベンジは果たしていつの日か……。

アニメ,同人誌,雑誌

Posted by お亀納豆