絶対服従カノジョ。 2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?

絶対服従カノジョ。2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ? (富士見ファンタジア文庫)
著:春日 秋人 イラスト:樹人

「自分の家がなくなっちゃったのに、のん気に寝ちゃってるマナ。バカカワイイです!」

2012年5月の新刊。約4ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、見事両想いになったかに見えた伊織とマナだったが、お互いの想いは噛み合っているようで噛み合っていないような……。
そんな折、魔眼の効力が消え、住んでいる場所を追い出されたマナが伊織の家に居候することになり……というお話。

居候話で1冊引っ張っても良かったと思うんだけど、後半はテストの骨休めで別荘に行くことに。
うーむ、伊織の姉妹達も登場して、どきっ!女の子だらけの雛谷家お泊まり大会、みたいな展開を期待したんだが……。
もっと、お姉ちゃん達や妹を活躍させても良いのよ?ってか、妹の琴音は絡んできそうなのだが……。

そして、うっかり自分に魔眼の力を使っちゃったマナ。伊織を嫌うという命令をしてしまったが……というところで続く。
完全に噛ませ犬な幼馴染みソフィアも何やら決意を固めたところで、次は2012年9月に3巻『いいか、俺に服従してくれ!』。
引きといい、このサブタイといい、完結臭がプンプンするぜ……。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:A-

シリーズリンク
絶対服従カノジョ。 1.いいか、魔眼はつかうなよ?(2012/01)
絶対服従カノジョ。 3.いいか、俺に服従してくれ!(2012/09)