【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #40「アルティメット4再び!クラウドの挑戦状!」【第40話】

「貴女、すっぴんでここまで来たの!?」

アプリドライヴDUOの力でアルティメット4との力関係は逆転した。レイは得意の戦法を織り交ぜながらバイオモンを追い詰めていく。
バイオモンのキャラもエグいが、レイもやることが結構エグいな……。土曜朝9時半ですよ……大丈夫ですか……。

はじめはアプモンに再構成されたとのこと。やっぱりすぐ側にいるハックモンなんじゃないの……。
ってか何でレイだけ、こんなハードモードなんだよ……(´;ω;`)

対してエリさん&ドカモンVSビューティモンの軽さよ。も~、『アプモン』は油断すると、すぐミニコント挟んでくる~。
鏡が2回目の回答のときに食い気味に答えてるの草。

アストラも割とシリアス展開なんだけど、あれ、何かエリさんと良い雰囲気になってきた……?総選挙のときも一番の理解者みたいなポジションだったしな……。
ハルには亜衣ちゃんがいるからってことですかそうですか。

極アプリアライズではまたしても挿入歌が。今更、往年のデジモンアニメ感出されても、かえって違和感がw

今回で一気にアルティメット4を3体撃破。しかしカリスモンは余裕の態度を崩さない。カリスモン1体で十分ってのは、他の3体は復元出来るってことなんだろうか……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#39「新たなる力!アプリドライヴDUO!」
#41「極限の激闘!グローブモンVSカリスモン!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ドカモンver.
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ドカモンver.
バンダイ 2017-06-24
売り上げランキング : 4138
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ガッチモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ハックモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ミュージモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップver.6.0 降臨、神アプモン!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.5.0 勝ち獲れ!極みを超えし新たな力!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX) 仮面ライダーエグゼイド DXハリケーンニンジャガシャット 仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO ガッチモンver.

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆