この中に1人、妹がいる! 第10話「花咲く妹たち」

「ぐるぐる!」
「オ~イエース。ぐるぐる~!」

何だこれ。
さて、帝野グループのパーティに心乃枝達を招待する将悟。
DNA鑑定により、兄妹であることがハッキリした将悟と柚璃奈。将悟は信じ切ってる様子だけど、どうにもまだ不安が拭えないよな……。

雅は自分の気持ちを将悟に吐露するのであった。全裸で主人公に迫る展開はラブコメでは、ありがちとはいえ、盛り上がる展開の筈なのに、作画が息切れ気味で勿体無い……。

雅がゲロっぱしたシーンって、原作では、どんな描写なんだろうな。吐いたって明言されてたら新たなゲロ吐きヒロインの誕生だが……。
ってか、またMF文庫Jか!いい加減にしろ!
前回気付かなかったけど、次回予告にも柚璃奈が追加されてるのね。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第09話「急襲!妹注意報!」
第11話「妹の罠」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆