【プリキュア同人誌】キュアぱずカラーらくがき本5【感想】

作:TENCAL/はっち

2022年12月発行。実に2年振りの新刊ですね。
サービス終了から2年半経ったというのに、まだ本を出してくださる方がいるなんて有り難過ぎる……うぅっ(´;ω;`)
ってかサ終からもう2年半経ったの!?怖……。流石にどんなカードがあったか大分忘れてるな……。

表紙からいきなりいちかは元気いっぱいで可愛いわ、れいかさんは髪をかき上げる仕草が美しいわで眼球をやられましたわ。
『スマプリ』ドレス集合はやはりれいかさんがふつくしい……。『スマプリ』からはなおだけ★5ドレスが実装されなかったんだよなぁ……。れいかさんの肩で拗ねてるデフォルメなお可愛いw

『ゴープリ』組はみなみさんだけ★5ドレスが無かったんですよね。うぅ、後半年くらい長くサービスが続いていれば……。
はい、きららのドレス姿BATSUGUNに可愛い。

ケーキでお花見のいちかの可愛さよ。ちょっと和のテイストが入ってるデザインが良いんですよね。ケーキにご満悦な表情も可愛い。
あきらさんにあーんをおねだりするゆかりさんズルいやん……。

ララは★4プラネットスカイが大人気でしたよねぇ。しかし今回の本だとシースルーブルゾンが一番可愛いのでは?ちょっと美少女過ぎない……?
美少女と言えばまどかさんも相当なものですよ。特に★4三日月にゆられてはちょっと色っぽさもある表情で素敵……。こんなの好きになっちゃう……(´;ω;`)

『ヒープリ』コーナーではのどかの美少女っぷりよ。それにちゆひな尊い……。そうか、アスミは登場する前にサービス終了が告知されちゃったんだったね……。
『スイプリ』の★5ドレス勢揃いがこれまた華やかなのよね。響が特に可愛いわ。

『はぐプリ』コーナーではおそろいアーガイルピンクのはなの表情の良さよ。ママ……。
さあやとほまれのカワイイ系とカッコイイ系の絶妙な対比。さあや、美少女過ぎでは……?(語彙)
えみルーは言わずもがな。

制服や私服、変身後の姿等、アニメに登場してるものはデフォルメイラストで網羅。それぞれの個性が滲み出ているのが面白い。響、ゴリラやんw
流石にこれでラストでしょうと思っていたけど、前書きの感じからするとまだ続きを期待していいんですかい旦那ァ……?

シリーズリンク
キュアぱずカラーらくがき本4(2020/12)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆