ロウきゅーぶ!⑪

ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)
著:蒼山 サグ イラスト:てぃんくる

『貧血で倒れそうな顔で「あまり気合い入れすぎだと引かれちゃうかもだし……でも役に立つものあげたいし」とか呟きながら、二時間もお店放浪してた葵ちんの横顔は、まるで甘酸っぱい野いちごちゃんのようでしたがぁー?弊社ぺろぺろしたくて辛抱たまらんかったとです』

2012年10月の新刊。約3週間の積み。8ヶ月振りの新刊。前巻が短編集だったから、本編は実に1年振りなのか。
『天使の3P!』からは4ヶ月振り。

表紙はもっかんということで、3順目に突入。ちゃんと毎回着てる衣装が違うんだな。
おk、葵の表紙登場チャンスとか、最初から無かったんや!

さて、いよいよ慧心女バスの力が試されるときが来た。風雅さんが主催してくれたバスケ大会で、もっかん達は葵率いる慧心5年女バスチームと激突することに。
その前には、昴のお誕生日会も。

自宅でのパーティーなのに、みんな、おめかししてき過ぎだろ……。完全にドレスじゃないですかー!
いつものツンデレを発揮しちゃって、お誕生日会に来れない葵さんェ……。

で、遂にやんばるが挿絵に出タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさか挿絵初登場がバニーさん姿だとは思わなかったが。性欲を持て余す。確か初登場だよね?

ラストの祝勝会では、スク水小学生にぶっかけとか実にけしからん!
でも、冷静に考えたら、それ以前に上半身裸の小学生にぶっかけてたんだから、このくらい全然大したことなかったわ。
つまり、もっとアグレッシヴな挿絵にしても良かったのよ。

そして集う10人の選手達。遂に公式戦への道が開けた……というところで続く。これは公式大会で硯谷を撃破して完結かなぁ。

どうでも良いが、「小学性」って何だよw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ロウきゅーぶ!⑩(2012/02)
ロウきゅーぶ!⑫(2013/02)

著者リンク
天使の3P!(2012/06)

電撃文庫

Posted by お亀納豆