中二病でも恋がしたい! EpisodeⅧ「二人だけの…逃避行」

「駄目!何か恥ずかしい!」

サブタイの「逃避行」は「エグザイル」と読みます。
さて、激突する小鳥遊姉妹。圧倒的ハイクオリティで展開する戦闘ですが、敗北を喫した六花は逃走してしまう。

十花さんとしては、勇太に協力してほしかったんだろうけど、そら、勇太としては六花の味方をしたいわけでなぁ。
でも、これって結局、中二病は経験者にしか理解出来ないものってことなんだよなぁ。

皆を残して、2人だけで家へと帰って来た勇太と六花。幸か不幸か、勇太の家族は不在ということで、まさに2人っきり。
いまひとつ六花の精神状態がどうなってるのか、よく理解らん。天然なのか、六花なりの好意の表現なのか。
まぁ、先に勇太の方が参ってしまいそうな気配ですが。完全にラブストーリーじゃないですかー!やだー!

それはそうと、丹生谷さんが懐かれてるわんわん可愛いな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
EpisodeⅦ「追憶の…楽園喪失」
EpisodeⅨ「混沌の…初恋煩」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆