中二病でも恋がしたい! EpisodeⅨ「混沌の…初恋煩」

「そんなの恋に決まってるじゃない」

サブタイの「初恋煩」は「カオス・ハート」と読みます。
さて、秋ということで文化祭が近付いていた。チア部を辞めた丹生谷さんは、同好会での出し物を成功させようと張り切る。
もう、丹生谷さんが、あのエロいチア姿で部室に来ることはなくなってしまうのか……orz

凸守はクラスメイトに対しては、面倒見の良い優等生チックなキャラであることが判明。デス口調もおとなしめ。

で、夏休みの一件以来、勇太とまともに話せない六花は丹生谷さんのアドバイスの元、あの手この手で勇太にアプローチをかけるのだが……。
ここにきて、ようやく内容がタイトルに追いついた感じだな。

というか、俺はどっちかっつーと、一色を応援したい気持ちでござる。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
EpisodeⅧ「二人だけの…逃避行」
EpisodeⅩ「聖母の…弁当箱」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆