中二病でも恋がしたい! EpisodeⅦ「追憶の…楽園喪失」

「ダークフレイムマスターは最強だった」

サブタイの「楽園喪失」は「パラダイス・ロスト」と読みます。

さて、夏休み。六花と十花さんが父方の祖父母の家に行くのについていくことになった同好会のメンバー達。
普通に一色も混ざっていてワロタ

夏!海!ということで、水着回なんだけど、勇太は水着姿の美少女に囲まれて、何故あんなに平然としているのか……。
サイドテールにしてる丹生谷さんが可愛いですね。

十花さんが勇太を連れて来たのには理由があった。3年前に亡くなった小鳥遊姉妹の父の墓参りに六花を連れていくために。

六花の願いを叶えてやろうとする勇太が格好良いから困る。
父の死を受け入れようとしない六花は、家族で楽しく暮らしていた頃の家に向かうが、既に家は取り壊されていて……。

涙を零す六花は現実を否定する……というところで続く。え、このままシリアス展開なの?

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
EpisodeⅥ「贖罪の…救世主」
EpisodeⅧ「二人だけの…逃避行」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆