【アニメ】フルーツバスケット The Final 第5話「だって…わかるでしょう?」【感想/ネタバレ】

「腕白でも良い」
「逞しく━━」

「ちょっと頑張りました」って言うところの真知、めっちゃヒロインの顔してるじゃん……ズルい。

いよいよ成長した紅葉が本編にも登場。あのイケメンへの究極進化は最早卑怯である。
制服は男子用に変えたのにリュックはうさぎさんのままなのねw
透に釣り合うような雰囲気になったのに、言い出せないの辛い……(´;ω;`)

バーベキューの火起こしに紫呉宅の居間のテーブルを燃やそうとする下り、ほんとすき。腕白が過ぎるw

そして解けた紅葉の呪い。その先にある幸せを求めて、彼は歩き出す。まーた気持ち良くEDに入りやがって……!
もしかして十二支のメンバーそれぞれのエピソードを1話ずつ使ってやっていく構成になるのかな。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第4話「……ただい…ま」
第6話「なんて、愚かなんだろう」

スポンサーリンク









4592218205
愛蔵版 フルーツバスケット 10 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆