Tとパンツとイイ話 2巻

Tとパンツとイイ話 2 (MF文庫J)
著:本村 大志 イラスト:前田 理想

「罰ゲームは『全身が下半身になる』です」

2012年2月の新刊。約8ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
最早タイトルと何の関係も無くなったのに、内容に合ったタイトルにしようとすると、今以上に酷くなるということで、そのままナンバリングが付いただけという。

口絵は、いきなりハートフルな絵面で、これまた何とも。カマクラの中で動物達とトランプとか、ほんわかする。

さて、今回も連作短編集。思念が起こす様々なトラブルに陽太や、その友人達が巻き込まれていく。
ジョゼ子とかいう、ぶっ飛んだ名前のヒロインが追加されたけど、陽太はの気持ちは一直線に光里に向かってるよな。
結構なイチャラブ具合で、アレがナニですね。

一方、影時と天むすの友情がアツいよね。2人は思念紡績協会に入り、光里に隠された秘密を知ることに。
この流れは、次で完結しちゃうのかな?5巻くらいまではやっても良い気がするけど……。
次は2012年11月に3巻。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
Tとパンツとイイ話(2012/02)
Tとパンツとイイ話 3巻(2012/11)

MF文庫J

Posted by お亀納豆