さくら荘のペットな彼女 #12「愛のパワーin文化祭」

「いろいろいっぱいありがと━━━━!!」

今回もOPカットで文化祭後半戦。いよいよ、さくら荘の企画、銀河猫にゃぼろんの発表です。

とても高校生が作ったとは思えないクオリティだよな……。ナビゲーターということでコスプレしている七海が凄く可愛いから困る。誰だよ、あのデザインしたの。けしからん。
会場には、PSPゲーム版オリジナルキャラの乙羽の姿も。姿どころか台詞まで有。

文化祭が終わった途端、リタと共に居なくなってしまうましろん。空太は空港へと急ぐ。美咲先輩の車が文化祭の飾りつけをぶっ飛ばしていて吹いた。豪快過ぎる……。

そして、必死にましろんを引き止める空太がアツい。まぁ、勘違いだったんですけどね。
次回から新章突入かな?

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#11「銀河猫にゃぼろん」
#13「冬の一歩手前で」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆