お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 最終話「あいだね」

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係無いです!ねっ!」

サブタイは「愛はあるけど妹だから問題あるよねっ」の意。
さて、ごくごく普通のノリで最終回開始です。ってか、前半はアナさんのパートみたいなもんだしな。
前回から続いていたこととか、すっかり忘れてたわ……。

最後は、秋人と秋子だけのシーンで締め。EDと共に、秋人のナレーションで、姫小路兄妹が実は非血縁であることが明言される。
原作1巻のラストを最終回の最後に持って来たのは上手いな。

総評

ってなわけで、ブラコンは個性なMF文庫J原作『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』全12話、これにて終了。
ビックリするくらい中身の無いアニメだったな!いや、中途半端に中身があってもアレだから、これで正解なんだろうけどさ。

SILVER LINK.の割にはクオリティがあんまり高くなかった気がするな。『バカとテストと召喚獣』や『C^3 -シーキューブ-』の頃のクオリティは一体どこへ……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第11話「はかない」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆