犬とハサミは使いよう <5>

犬とハサミは使いよう5 (ファミ通文庫)
著:更伊 俊介 イラスト:鍋島 テツヒロ

手足が散ったらまずいだろ。鋼鉄ジーグかよ。

2012年6月の新刊。約6ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、VS姫萩紅葉編後半戦。彼女の暮らす孤島へと乗り込む春海達。そこで待ち受けていたのは数々のトラップと異常な戦闘力を誇るメイドだった……。
って、一体どういう内容なんだよw
今更ながら、このシリーズって、未読の人に物凄く説明し辛い内容だな……。

不意打ち気味にネタが入って来るから困る。『仮面ライダーG』とか不意打ちにも程があるわ……。
後書きでもファイナルフュージョンとか言ってるし……。

春海以外にも、動物として蘇った存在が出て来たから、その辺の真実に切り込んでいくのかと思いきや、特に何も無かったでござるの巻。

今回のエピソードでレギュラーキャラっぽい人達が一気に増えて、次巻以降、騒がしくなりそうですね。果たして春海は全てのボケにツッコみ切れるのか!?自分もボケなきゃいけないしな!

次は2012年9月に『Dog Ears』2巻、2013年1月に本編6巻。

燃:B+ 萌:B+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
犬とハサミは使いよう <4>(2012/02)
犬とハサミは使いよう Dog Ears <2>(2012/09)
犬とハサミは使いよう <6>(2013/02)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆