犬とハサミは使いよう Dog Ears <2>

犬とハサミは使いよう Dog Ears 2 (ファミ通文庫)

著:更伊 俊介 イラスト:鍋島 テツヒロ

「一本追加、重ねて二刀の鮪喰!!右手の『鮪喰・零式』と、生まれ変わった左手の『鮪喰・無限(アンリミテッド)』。これが私の新しい力!!こうなった私はもう止まらない、ゼロと無限の狭間を迷って落ちろ!!」

2012年9月の新刊。約8ヶ月3週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。『Dog Ears』は11ヶ月振りか。

表紙は円香と春海ということで、兄妹で登場か。『Dog Ears』の表紙はサブヒロインの交代制になるのか。

さて、今回もFBonline連載分+書き下ろしを収録。やっぱり事件なんぞ起きずに変人達がハシャいでいるだけの方が面白い気がするなぁw
エクストリーム退室ワロタ

書き下ろし短編では、円香の高校生活が描かれている。新しい友人達との出会いということで、第1話って感じなんだけど、これから『Dog Ears』の書き下ろしとしてシリーズ化するんだろうか……。

次は2013年2月に6巻、6月に7巻、8月に『Dog Ears』3巻。

燃:C+ 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
犬とハサミは使いよう Dog Ears <1>(2011/10)
犬とハサミは使いよう <5>(2012/06)
犬とハサミは使いよう <6>(2013/02)
犬とハサミは使いよう Dog Ears 3巻(2013/08)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆